頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o。・・。)o ぉは~ (TAKI)
2009-02-08 10:43:08
カワイイお弁当になりましたね~。
「くま」だとわかりましたが、悲しい表情の
「くま」に見えてしまいました。ゴメンネ
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-02-08 15:48:10
そっかぁ
目玉に使った枝豆がでかすぎたかしら??

今度は違う動物にトライしますね。。^^
返信する
かわいぃ~♪ (よっぴい)
2009-02-08 16:05:23
お弁当箱開けた坊やちゃんの笑顔が目に浮かびます


↓ あ~ マヨコーンパンおいしそう~♪
きゃ~お腹なっちゃった(笑)

食パンとベーグル以外焼いたことがない私には無理かなぁ。。。
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-02-09 09:42:54
喜びましたよ
たま~~にマメな事するといいかもね

楽しみながら食べたと思います

きっと!!!


私は逆に食パンやベーぐるはまだ未経験です
電気のオーブンなので、ハード系や食パンは難しいかも。。
ああ。。ガスオーブンがほしい!
返信する

コメントを投稿