頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

入学準備品その1

2009年04月01日 | 家族
今月8日に入学式を迎える娘は
あれこれ入学に必要なものを今買い揃えています




楽しそうです




その中のひとつ
タンブラー!!!



今の高校生はなんて恵まれてるんでしょう
っていうか・・・
生意気な・・・(笑)
これスターバックス(sakuraシリーズ)のものです。





そんな事をおもっていながら・・・
結構気に入ってまして。。この私が・・・
色違いを買おうかな???って思ってます。(爆)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですから・・・ (たれぱんだ)
2009-04-02 00:36:00
新しい生活に、新しい物っていいですね。
おそろいで、タンブラーを使ってみては?

気分も変わるかもしれませんね。
返信する
Unknown (まりあちゃも)
2009-04-02 09:29:04
 入学準備、楽しそうですね☆
私のお友達も、大変!とか言いながら
とても楽しそうにお買い物に連れて行ってます。

 うちは・・・たぶん家族総出でのお買い物になりそう・・・。
あと2年ですけどね。
あっという間なんでしょうねえ。

 楽しい高校生活になりますように☆
返信する
たれぱんださんへ (ももさん)
2009-04-02 14:33:35
ほんとですね
今日から業務エリアのレイアウトがガラッと変わりましてね。。
なれるまでちょっと時間がかかりそうです
気分転換にいいかもですね。。
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2009-04-02 14:35:20
私も出費は痛いけど、、結構楽しんでますよ
いいですよね。。若さって
楽しい事ばかりじゃないでしょうが・・
夢膨らんで、今は楽しい時間でしょう。。
返信する
入学ですねぇ (あけびー)
2009-04-02 21:40:08
こんばんは。

おめでとうございます。
高校生、今までとは違ったお友達もできるし、
行動範囲も広くなるし、ちょっとお化粧もしたり、
女の子はきれいになっていきますよー
楽しみですね!
スタバのタンブラー、いいですねぇ。
買い揃えるなら、気にいったものの方が、
長く使ってくれると思いますよ、たぶん
応援、ポチっと
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-04-03 21:59:25
ももさん、こんばんは~

今日はぽかぽか陽気でした
近所の公園の桜もほぼ満開になりました

入学準備、楽しそうですね~

スタバのタンブラー素敵ですね
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2009-04-03 23:31:16
楽しみです
どんな高校生生活が待ってるか
本人もさることながら・・・親の私が
うきうきしてたりしますよ・・
化粧なんかにも目覚めるんですよね。。
今の子供は早いし・・・そのへんはちょっと怖い気持ちもありますよ。
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-04-03 23:32:50
あったかかったですよねぇ~

今日は午後からの勤務でした
なんだか仕事している自分がかわいそうに思えました

花見日和ですね。。
ココ北陸ももう直ぐです。
返信する

コメントを投稿