ももんが姫 くらぶ

生涯スポーツトライアスロン(^^♪&大型わんこのお話

転院して再診

2008-07-10 18:44:51 | Weblog
今日 紹介状を持って日赤へ行きました

う~ん 紹介をしてくれたドクターが股関節の専門医で診察拒否されました

友人ドクター 何を間違えたのでしょう 
とことんこの件に関してはツキに見放されているようです

結局初診に回されゴタゴタ
レントゲン、CT検査までしたようです
しかし・・・初診に回さなくてもなぁ。。何の為の紹介状なのよ

日赤のドクターも自分が仕出かしたミスではないので
この状況で手術をするのは大掛かりになるので消極的な態度です

ますます 腹が立っています 私

確かに鎖骨骨折でしかも4ヶ月近く放置して、骨の整復も厄介なのは解る
骨盤又は大腿骨の一部を削り取って鎖骨の補強に当てると言う大手術になるのは
解っているけど・・・鎖骨はどんな形状であってもくっ付いてしまえば
完治と判断される事も知っている

しかし 娘は現役で自転車競技に打ち込んでいる訳で・・・
やはり腕が思うように動かせなかったり、力が入らないのでは支障が出る

だから・・きちんと治してと再診を望んでいったのに・・

やはり 怒りがフツフツと・・・う~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしけろ。)
2008-07-11 07:47:39
そんなに大掛かりな手術になるんですね。
我々趣味とはいえ、競技に打ち込んでる
者にとってはそれができなくなることは
生き甲斐を失うような者です。
でもいつも
「日常生活が支障なくできれば」よしと
されてしまいますよね。。。
これがオリンピックの選手なんかだと
扱いがまったくちがうんでしょうが。。。

うまくいく事を祈っています。
Unknown (ももんが ひめ)
2008-07-11 15:56:06
よしけろさん>
怪我仲間だね いう事が違う

そちらはもう後遺症なんてのは無いの?

手違い?で紹介してくれた相手が股関節の専門だと・・

って言うより
”他所の医師の尻拭いなんてしたくない” ってのが本音かな?

ちなみに娘は一応お遊びグループではありません