日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

なんだかんだ

2008年06月18日 | 日常
「カフェ+居酒屋」的なトコで働いている友達の
数日前にパタッ動かなくなりまして…

ウウウウウウゥのまま何も表示されない;

終わったよね

だったので
バイトが終わってから3人で”ヨド●シ”に行ってきました


急に言いますが、選びって難しいですよねぇ
お手ごろ価格では、性能があまり良くないし
そうなると、10万は覚悟必死だし(´3`)

他人の物ながら、悩んじゃって あら大変


店員さんに聞きまくった後
んじゃ、違うとこも行きますかショップへ


そこでも店員さんに聞きまくり(聞かなきゃ分からん)
     
10万越えのが欲しくなり(やっぱりね)
     
現金そんなに持ってるはずもなく(だろうね)
     
「考えてみます」と退散(そうなるよね)
     
{帰りの車中にて}   
さて、どちらがどう良かったのか(英語&数字をあちらこちらで見比べっこ)
     
記憶が定かではありません(疲れたってことです)
     
     まぁ
お好きなものを財布と相談してご購入ください



その後、Tちゃん家に行って愛犬るなと戯れてきました
るなは賢くてとても可愛いのです


遊んでばっかりでの存在を忘れてました
今度はるなを撮らせてもらおう


はい。なんだかんだの一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿