日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

今回はカフェへGO☆

2008年07月28日 | ごはん
土曜日のお昼は
『その日出勤してる人全員でテーブルを囲む』という
不思議な習慣がある会社なのですが、
初めて2グループに分かれてお昼を食べましょうということになったので
机が隣のねーちゃん(若い)と2回目のランチ行ってきました



゜。○。゜。○。fudan cafe゜。○。゜。○。゜。




土曜日もランチをやってるなんて ありがたい




トマトスープが出てきました(写真撮らずに飲んでしまった
ウマッー(゜∀゜)ウマッー





私の注文カッペリーニの坦々麺風(そんな感じの名)

ねーちゃんの注文生ハムと夏野菜のピッツァ(たぶん)




完食美味しかったどすえ


そして



デザートつけちゃいました






白桃のジェラート
ねーちゃんハニーミルクプリン


ドリンク(グレープフルーツジュース)もつけてご満悦


予想外に美味しいものを食べて
休憩1時間を満喫してやったぜ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿