日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

いい天気♪

2008年08月28日 | ごはん
久々に晴れた昨日、ゆこ家に無計画10時半入りしました
まぁ、だいたい無計画が多いのですがテヘっ



お互いに意見を出し合い協議した結果がこちら



゜。○。゜。○。AGカフェ゜。○。゜。○。




アリスなのでありがたい
近くに広ぉ~い公園もあるしね



-前菜-





-アリス 後頭部- ヒマソウ…





 呼んでみる「アリスぅ~







-アリス-

色白だわwwwラブリーだわwwwモキューンだわwww






-メイン-







-デザート-



すべてウマスだったよぉ


食後は、公園をマタリお散歩ぅ。。。
  アツス
久々の快晴は
  かなりアツス


公園にはイタイ子供やら、立派な・・男前犬や、
座ろうと狙っていたイスを サッ と横取りする大人がいました

かなり楽しかったです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前♪ (ゆこ)
2008-08-28 09:55:30
男前犬のことを記事にするのを忘れてしまったよ!w

昨日は珍しく暑かったねぃ~!
アリスはうpすると更に白く見えますなww

先日のだんなと呼ばれる生き物との会話に吹いたw

夫婦間の会話にひねりって必要だよねっ
る~るるる~♪
返信する
もも (ウホッ)
2008-08-28 17:17:53
男前犬が忘れられないwww



会話はひねってナンボですね
たまにイラッっと来ますがね

返信する

コメントを投稿