日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

お正月の過ごし方

2009年01月08日 | 日常
久しぶりの投稿です



年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか
わたくし今年はめずらしく…ってか初めて健康的に過ごしました。
例年はだったんですけどね(ノω`*)




今年は違うのです




まず、年の瀬も押し迫っているのにMyを購入した30日
    大掃除?それ、おいしいの?


   ダンナと呼ばれる生物と共にを調整した31日
    大晦日って蕎麦を食べるだけだよね(o´・∀・`o)ニコッ♪



そして迎えました2009年元旦
 調整ばっちりお雑煮も食べたし、出掛けましょう



目指すは重さ約五百キロの大鏡もち



   県民おなじみの安住神社



交通手段は…そう… 



自転車チリン チリン



往復約40km(((=ω=)))ブルブル



(。´(00)`)・*:.。. .。.:☆・:*:゜走り切ってやったさ*:.。. .。.:☆・:*:゜




で、初詣はこちらの三嶋神社

安住神社は人と車とで混み合っていたので素通り
ほんとに真横の道を通り抜けてやりました。
 混みすぎだよぉ





帰り道には 柳田大橋からの素敵な初夕日が見れました




坂が思ってたより多くて、しんどかったけど言い元日ですた(*^ω^)ノ



注:自転車乗った後のご飯はうめぃです。かなりの確率で食べすぎます
   私がたくましくなっていても、サッと受け流してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿