日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

続・先日の益子

2008年04月28日 | 日常
ランチの後は、行きたかったスターネット
のんびりとギャラリーを堪能してきました
山の上にヤギが飼われていたのには驚いたまさしく山羊

その後は・・・

ひょうたんの灯かりルーム

あまり綺麗に写らなかったけど、とても味わいがあって良いランプ
一つ一つ手作りだし、ビーズがはまってたり工夫がいっぱい
才能って素敵だよね私も何かしら隠し持ってる…はず…だ

で移動して大狸のトコ行って
掘り出し物はないかしら☆と、探しまくったが見つからず
今回、買い物はあきらめて陶庫

いいですねぇです

で、隣の藍染屋さんにもお邪魔してみましたよ


日下田 藍染屋
煙というか臭いというか独特で、若干むせた。
けど、家の造りとか道具の使い込み具合とか、なんか感動した

今は陶器市真っ最中すごい人出なんだろうな。
私は、人が少ない時にまたお邪魔することにしようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿