日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

カレーじゃないよイタリアンだよ

2008年05月08日 | 日常
会社で隣に座っているおねーちゃん(若い)と初ランチしました(今日じゃないけど☆)

同じ会社の方々がカレー屋さんと言ってたから
「よし、カレーだナンを食べよう
と、勢い込んで行ってみたら 看板に
 『イタリアン&ワインバー』

???カレー?は?

まぁ、いいや入っちゃおう

もろ イタリアンレストランの雰囲気をバリバリ醸し出しており。

ランチセット7種類のパスタの中からセレクトしました


まずは 前菜




サラダとキッシュ



そして パスタ




ポルチーニ茸の豆乳クリームソース仕立て  だっけ?



デザートですよ





プリンとミルクティ




パスタがちょっとしょっぱいような気がしたけど
おいしかったまた行くかどうかは分からないけど
カレー屋じゃないしさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿