日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

お散歩日和?

2008年06月12日 | 日常
普段はとってもかわいい アリス

モキューン



昨日は、お友達の愛犬アリスと茄子が好きなお友達を連れて
グリーンパークに行ってきました



平日はすごいすいてて、お散歩には最適かつ快適でした 気温を除けば



梅雨なのに、昨日は時々
暑い  暑い



人が少なかったので、芝生でノーリードを決行

初めは投げたぬいぐるみを取ってきてくれたアリスでしたが、
暑さのせいか、テンション



・・・投げた本人が取りにいくハメに
なので、ちょっと休んでから 追いかけっこ



その様子がこちら




ちょっと遠慮して、小さめのUP
誰に遠慮?アリスお嬢に






だって








これ・・ですよ





かわいいじゃないか?
えっ?じゃ、もうちょい倍率ドン









ベローン デヘデヘッ ハッハッ



撮ってはならぬものを撮ってしまった
相当、まいっていたようです。


  多分。


いつも、あんな顔であの走りを…いや、まさか




確認を

残念ながら、いつものようです



この後は、飼い主も飼い犬も運転手も暑さにやられたので
に戻ることに。


帰り際、なぜか友達は「初任給で茄子を買うと決めていたんだ
「茄子の煮浸しうまいよね
「茄子はさぁ茄子ってさぁ茄子のさぁ
と、言い出したので
(暑さって怖いね)って、思いながら
帰りにスーパーに寄って念願の茄子を購入しました


冷たいうどんにしようという事になり、同時に買ってきた流水麺で
友達にしか調合できない
「味噌コチュジャン酢ごま油味ちょっと牛乳入り」
予想外においしいサラダうどんと
茄子の煮浸しをご馳走になりました


楽しかったよん暑さには注意だよん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿