ももまんじゅうはのんきだね~

ぷぅ太郎になっちゃった(=_=;
モニター生活始めよう!ってことで
ブログを開設☆

4月30日(金)のつぶやき

2010-05-01 03:01:24 | 日記
00:01 from horotter.com
夜中のお昼~かんぱぁぁい♪(≧∇≦) #horo_kibun
04:31 from TwitBird iPhone
ヤバひ…外が明るくなってきた~ね!寝れなぁい(; ̄O ̄)
08:57 from horotter.com
おはよぉ~天気がいいから毛布を洗濯中~
もう寒くならないよね・・・・ #horo_niko
08:59 from horotter.com
朝は~たっぷりミルク入れたカフェオレをボウルでd(^-^)ネ!
しかし、最近胃が痛ひ・・・ #horo_cry
09:40 from web (Re: @tomorenayuna
@tomorenayuna☆おお~2枚も!!σ( ̄。 ̄)は晴れてる日に一日一枚♪映画見に行くの~いってらっさぁぁい(o^^o)うふ♪
09:47 from web
@Fuyumi_staff☆おはようございます♪(≧∇≦)昨日カラオケで3回も歌っちゃいましたぁ!
10:34 from web
【好物は 待ってるだけじゃ 食べられない】回転寿司川柳♪金沢まいもん寿司 @maimon_sushi #maimon_senryu01 http://bit.ly/d53ECa
19:07 from TwitBird iPhone
ただいま焼き鳥求めて並んでまぁ♪炭火で焼いてて美味しいんです!しかし今日は混んでる


by momomannjuu on Twitter

最新の画像もっと見る