ももまんじゅうはのんきだね~

ぷぅ太郎になっちゃった(=_=;
モニター生活始めよう!ってことで
ブログを開設☆

カキツバタ

2010-05-05 23:55:49 | 日記
根津美術館に行ってきました

帰りに根津神社でつつじ見て~根津のたい焼き買ってこよ

と思ってみたらばさ

表参道にあるんじゃない~

根津さんがお造りになったから根津美術館

しょゆ~ことらしい

見に行ったのは尾形光琳の燕子花図屏風展だに~

教科書で見たよ~習ったよ~

カキツバタ 杜若 燕子花 どっちの字でもいいなだな

今回初めて知ったさ

でもすごいきれいに保存されてるんだね

マバユイ

この美術館初めて来たんだけれど

結構見どころ満載

屏風以外にも堪能できますた。

しかも

あんな都会のど真ん中に

庭園が

ただいま杜若が見ごろ

他にも藤もきれいに咲いとりました

また建物がかっちょい

庭園の和とまっちしていて私好み

またぜし!訪れたいとおもいます

ただ、次回は能面らしく・・・・

きょわいから

無理

その次に期待

最新の画像もっと見る