ももまんじゅうはのんきだね~

ぷぅ太郎になっちゃった(=_=;
モニター生活始めよう!ってことで
ブログを開設☆

5月3日(月)のつぶやき

2010-05-04 02:55:49 | 日記
10:52 from horotter.com
やっと体調が戻ってきたぁ~でもまだ喉痛ひ・・・今はお茶でカンパイだす #horo_normal
11:00 from horotter.com
@noppo1963  あちゃ!私もマザーボードでとんでもない修理費見積もりにびっくりしたことあります(;´`)
よいPC見つかりますように #horo_normal
11:04 from horotter.com
良い天気でっす!なんでこんな時に風邪ひいちゃったんだろうと悔やまれます・・・予定すべてキャンセルだし(;´`) #horo_room2
12:25 from モニプラ
泣いた映 キタキツネ物語 音楽も良かったぁぁ http://bit.ly/dwIgPu
13:36 from web
RT 楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ http://monipla.jp/refine/100501/今検討中の商品
13:38 from web
@Risonare なんか美味しそうに見えてしまった♪(≧∇≦)
14:45 from モニプラ
カレー三昧の生活って幸せかも♪ http://bit.ly/bZ4PzZ
21:52 from horotter.com
ほろ酔いしたいけど~薬との相性がね(=_=;
 とりあえずミネラルウォーターでかんぱい☆
水分補給は大事だね♪ #horo_normal
22:17 from モニプラ
トマト麺♪♪♪・・・でもすんません!初めて知りました!!が、トマト味好きとしては~これは食べてみたいですね(=´∇`=) http://bit.ly/9OUGHz
by momomannjuu on Twitter

最新の画像もっと見る