ももまんじゅうはのんきだね~

ぷぅ太郎になっちゃった(=_=;
モニター生活始めよう!ってことで
ブログを開設☆

わっ甘~い驚きのトマトジュース

2010-05-30 13:52:25 | 日記
トマトジュースは野菜が取れていないと感じた時や
塩分取りすぎたと思ったときに
良くいただきます
どうせなら美味しいのがいいと
いろいろ飲み比べていますが
このワイン並みのお値段!ってのには出会ったことないっす
どんなお味なのか試すには・・・・
お財布に勇気がいりそう~

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 06:14:25

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://126l7r5.mugi.zozozoi.net/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 06:15:18

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://z491yc8.mugi.zozozoi.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-31 00:02:29

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://qoo.menslip.com/1sysevb/