モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

卓球とビリヤード

2015-01-14 10:40:06 | ももちゃん7歳

月曜日は、ももちゃんのハンガーラックが欲しいので、家具屋さんを3件まわりました


途中、ランチにおうどんを食べましたよ

 

 

最後に行った所で、気になるラックをパンフレットで見つけたので、注文するか考え中です


その後、家具屋さんの近くのオートテニスの出来るスポーツセンターに行きましたよ


先に隣の系列店をのぞくと、卓球やカラオケやビリヤード等、時間でいろいろ遊べるお店で、とりあえずそちらで卓球をすることにしました

 


ももちゃんは卓球好きで、時々じいじとつれちゃんと体育館でしているだけあって、なかなか上手いです


ビリヤードもちょっとだけしました

 


以前にやってみたいと言ってたので


やっぱり、ももちゃんもママも難しかったけど、経験できて良かったです


次の日は学校があるので、適当に切り上げて帰ってきました


思いつきで行ったけど、結構楽しめました


子供もできるのかは分からないけど、今度はオートテニスもやってみたいです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩と買い物 | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。