モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ピクルス

2015-06-18 09:07:17 | ももちゃん8歳

お義父さんが作ったキュウリをいただいたので、ピクルスを作りました

 

 


今年も胡瓜をもらったらピクルスを作ろうと思って、もらえるのを秘かに待ってましたよ


セロリ、パプリカ、トマト、ニンジンも一緒に入れました


すごく簡単です


ちょっと甘みが足りなかったけど、3日目くらいから、お酢がまろやかになって、食べやすくなりました


バンズを買ってきて、ハンバーグとピクルス、トマト、アボカド、レタス、玉ねぎ、チーズを入れて、具だくさんのハンバーガーを作りましたよ


ピクルスたっぷりで、美味しかったです


お義父さんの作ったジャガイモでフライドポテトも作りました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のお土産 | トップ | お友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。