モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

熱がでました

2010-01-30 21:45:55 | ももちゃん3歳
ももちゃんまた昨日から熱が出ています
昨日お出かけして、帰りに買い物している時にぐったりしてきたので、すぐに小児科に連れていきました
熱をはかってもらうと39度越えててびっくりしましたが、帰ってからは37度台に落ち着いてました
今日も元気にしていましたが、夕方から熱が38度に上がっています
咳もしているし、早く治るといいですね
トイレは、熱を出している中頑張ってくれていて、ここ3日は寝ている時以外はほとんどオムツをぬらさないようになりました
昨日は外出先でもトイレに行けたし、今日はウンチもおまるでできました
4月までには卒業できそうですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。