TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

五条川の桜

2009-04-09 | Weblog
昨日五条川に桜を見に行きました

川は桜の花びらがいっぱい
少しずつ葉っぱが顔を出し葉桜になりつつあります。






近所の公園の桜もキレイですが、やっぱり五条川の桜はすごくキレイです。




セルフタイマー機能で撮ってみました



電柱が・・・
そしてモモさんどこ見てるの~





お花見離乳食、美味しいかな?






そして今日の夜、もう一度同じ場所に夜桜を見にいって
衝撃の光景が・・・

昨日駐車した場所になんと薫くんのベビーカーがポツンとしてました。

持って帰るの忘れたんです
おバカすぎます、私

とにかく壊れてなくてよかったです
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2009-04-10 07:29:02
五条川の桜は綺麗だね~!
実は一度も行ったことのない私・・・

薫くんお花見離乳食最高でしょう
この時期はお外が気持ちいいよね♪
暑くなる前にいろんなところへお出かけしてあげたいね!

ベビーカー・・・同じところにあってよかったね!
返信する
お花見 (naonao)
2009-04-10 09:06:07
モモママさんおっは~。

今日もとってもいいお天気、
花見日和ですけど、そうそう連日はねぇ?
(あっ?いく?

五条川の桜・・・、ほんときれいですよね~。
うん、のんぼりあらいはやっていませんでしたか?(岩倉じゃなかったかな・・?)

毎年の風物詩ですものね。

えぇ?もしかしてベビーカーを忘れてたことも気づかなかったとか・・・?
それとも気づいたから再度夜にも行ったのかなぁ?

どちらにしても何度も桜を愛でれていいなぁ~。
naonaoは今年一度もありませんっ

返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2009-04-10 22:49:06
五条川の桜は格別だよ
私は小牧に住んでたこともあるのでなじみ深い感じがして毎年見にいっちゃうな
ぜひ来年はパパさんとリコちゃんと行ってみて

もうすぐ暑くなるからお出掛けは今のうちだね



返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2009-04-10 22:55:51
naonaoさん、こんばんは
今日もお花見日和でしたね
ハイ、もちろん花見にいきましたよ

のんぼり見れませんでした。
にぎわってる場所から少し離れたところを歩いたからかな~。

ハイ、夜に行って「あれ~ベビーカーが道に放置してあるよ」って思いました。
そしてトランクを見るとないし・・・

最近、ベビーカーをあんまり使わないので見るまで気がつきませんでした
頭が鈍くなってますね

来年はゆっくりお花見できるといいですね



返信する
びっくり (Holly)
2009-04-11 20:51:09
ベビーカーを忘れてて、気づかなかったことにびっくりです。

おもわず「えー!ええーー!」って叫んじゃいました

薫くん、お外で離乳食もできるんですね!
すごいすごい

うちも離乳食を始めましたが、
お粥で「うえーーっ」ってされます・・・。
返信する
Hollyさんへ (モモママ)
2009-04-12 01:37:51
私もびっくりでした
最近あんまりベビーカー使わないからまる1日気付きませんでした

うちはショッピングセンターでも外でも車の中でもどこでもご飯ですよ

そのうちパクパク食べるようになりますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。