TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

結局・・・・

2008-08-04 | Weblog
並べてみました・・・・・





なんて、退屈に家で過ごしている私に

パパさんが、「出掛けてきなよ~」と言ってくれたので

久しぶりにデパートめぐりに出掛けました。



最近、お買い物といえば近所のショッピングセンターだったので

何買おうかな~


ウキウキ出掛けてみたものの、つい薫くんのものを

見てしまうんですよね~



結局買ったものはコレです




GAPで新作のロンパースとスタイ、雑貨屋さんで
ふわふわのバスタオルを買いました。

薫くん、これ着て早く一緒にお出かけしたいね



自分の物は買わなかったけど、ウインドショッピングして
結構楽しかった

パパさん、ありがとう


今日からまた頑張りま~すにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアパパ)
2008-08-04 22:25:06
いい気分転換になったようですね~。
ミルクで対応できればママ一人でのお出かけもできますもんね。
ちょっとしたドライブとかが大事だな~って感じています。
やっぱり薫くんのものが気になっちゃいますね。
ウチも買い物いったら赤ちゃんグッズに目がいってしまうんだろうな。
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2008-08-04 22:36:08
「たまには気分転換」とか言って、パパがいるとよく出掛けています

まだ、ミルクを飲ませたことがないので、ダッシュで出かけて帰ってきますが・・・。


ソフィアパパさんは、ママさんのストレスを解消してあげようとしてらっしゃってエライな~っていつも思います



子供ができると、不思議に自分のものってあんまり欲しくなくなります。でもどんどん汚い格好になっていくので、気をつけなくちゃ・・・
Unknown (ゆか)
2008-08-05 12:41:37
うふふモモちゃんと薫くんの寝姿可愛いな~うちもちょっと前までこんな感じでした

育児にはちょっとした気晴らしが必要ですよね~
でも、確かに買い物に行ってもベビー用品ばかり気になりますよね
以前はワンコの服ばかりに目が行っていたのに、今じゃ息子のものにばかり目が行ってます。
でも、自分のもの買うよりわくわくしませんか??
ゆかさんへ (モモママ)
2008-08-05 15:35:21
こんにちは
コメントありがとうござます。

子供が出来る前は私もワンコの服ばっかり見てました

人って変わるものですね~


そしてつい買ってしまいますね~
Unknown (ゆう)
2008-08-05 23:12:19
モモさんが、
『どうして、薫君だけ、こんなに大きくなったの!』って戸惑う日が来るのが楽しみですぅ。
お二人さん・・・ (naonao)
2008-08-06 08:53:15
モモママさん、おはようございます

今朝も気温はうなぎのぼり

並んでる薫君とモモさん、とっても可愛いわ。
あ~、でもモモさんのおなか周りが気になっちゃって・・・

優しいだんなさんのお陰でショッピングに出かけられてよかったですよね。そうそう、自然に子供のものに目がいくし、手が伸びるんですよね。

パスタ美味しそうですよ~。
温玉トッピングしちゃうところがナイスです。
ゆうさんへ (モモママ)
2008-08-06 13:00:46
こんにちは

比べると、モモってでっかい!って思いましたが
すぐに追い越されていじめられそうです
naonaoさんへ (モモママ)
2008-08-06 13:04:39
こんにちは

雨が降ってきたので、少しは涼しくなるかしら・・・

モモは最近、運動不足なのでメタボッてるかな?
そして私も・・・・

温玉トッピングしてる場合じゃないですね。


買い物に行くとついつい赤ちゃんのもの可愛くて買っちゃいます。今しか着れないのに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。