TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

モモさんのお仕事

2007-12-09 | Weblog
モモさんは自分の仕事が1つだけあると思ってます。

それは、ストーブの点火を確認することです。




寒いよね~あれ、つけないの?

そんなに寒くないですよ。でも少しだけつけてみましょう。

モモさん、確認をお願いします。





 
まだかな~?




近すぎ!!

点火するまで、見ていてくれます。

別に必要ありませんが・・・・。




任務完了!私がちゃんと見てないとね~危ないから。それより、ホコリたまってるよ~


どうもすいません


暖まってくるとモモさんの顔が変になってきます。



へへへ・・・・。



ぎもぢいいね~

暑過ぎて頭が溶けちゃいますよ。




ぶたさん、アイちゃんもあたりたんですけど・・・。





ぶたさん、頭こげちゃうよ

ホント、そうだね。

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   
           
  
  ストーブ大好きなモモさんとちょっと遠慮してるアイちゃんにポチっと
  応援よろしくお願いします。


 今日も遊びに来てくださってありがとうございます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶひぶひ)
2007-12-09 14:54:28
モモさん、ホント溶けそうですね。ウチの人間の姿をしたブタ君は熱いと知っていながら、なにげに手を入れて軽いやけどをしていたことが数年前までありました気をつけて下さいネ、モモさん!今日は家族がそれぞれお出掛けで、お掃除する絶好のチャンスだったんですけどその気になれず、もうこんな時間です
こんばんは。 (アツ)
2007-12-10 00:13:34
また見に来ちゃいました
本日二回目

モモさん笑える
いつ見ても飽きないね
先生がうらやましい~

人気もですね。

おやすみなさい
アツさんへ (近藤)
2007-12-10 08:53:39
ありがとうございます。

モモはホントおもしろいです。

でも腹が立つこともあるんですが・・・・。

またお時間あるとき遊びに来てくださいね

ぶひぶひさんへ (近藤)
2007-12-10 08:56:23
ありがとうございます。

ホント、気をつけますね。

お掃除はできましたか?

寒いとなかなかやる気がでませんよね~
一気に大掃除は大変なのでボチボチ掃除しましょ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。