TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

小さい赤ちゃん、中くらいの赤ちゃん、大きい赤ちゃん

2008-07-14 | Weblog
今日も1日暑かったですね


今日はお友達が薫くんを見にきてくれて
にぎやかな日でした

素敵なお祝いをいただいて、ありがとうございました



タイトルの小さい赤ちゃんは薫くんのことです。

中くらいの赤ちゃんは・・・・




Rくん、6ヶ月

むちむちおててがカワイイ

元気いっぱいのRくん。もう少し大きくなったら一緒に遊んでね



大きい赤ちゃんは・・・・




Sちゃん、1歳

やさし~く、薫くんの指を触ってくれました




もう少し大きくなったら、デートしてね



今日は先輩ママのお話を聞けて、いろいろ安心しました。

経験を聞くのが一番勉強になりますね



みんなが帰ってから薫くん、よく眠っています。

でも夜中にしっかり起きてるんだろうな・・・・


ママ頑張るよ


  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになる先輩ママ(*^_^*) (naonao)
2008-07-15 10:22:24
モモママさん、おはようございます

今日も溶けそうな暑さですね。
赤ちゃんいるとクーラーつけない訳にも行かないですしね・・。

6ヶ月ごとに違う赤ちゃん(子供)たち・・。たった6ヶ月なのに、でもこの頃の6ヶ月(1ヶ月でも)すごい大きな違いがあるんですよね。

あと半年したらRくん、また半年したらSちゃんって、モモママさんも楽しくなりますね。

そうそう、先輩ママさんほど安心して頼りになること無いんですよね。

そして、きっとこれから先、出産されるお友達にはモモママさんも先輩ママさんの一人になられるんですものね。

育児本よりもぐっとタイミングな生きてるテキスト、いいですよね。

薫くんはお友達が来ててもずっとだったのかしら・・・男前が見せれなくってちょっぴり残念でしたね。
返信する
あつーい! (プレママ)
2008-07-15 12:58:01
でも、チビッコ達は元気そうね
みみ太クンもそのうち 「もっと小さい赤ちゃん」 で
仲間入りできる、かな?

この前みみ太クンに 薫クンの写真を見せながら
「みみ太クンのお友達 第1号だよー。いつか遊んでもらおうね
って言ったら、めちゃ喜んでお腹蹴られまくってました
・・・・・・わかってるんじゃないの?と思ったり。

いつもみみ太を同士だと思ってる私だけど
ちょっとママ気分を味わったのでした

そんなプレママは腰痛に悩まされてます
モモママは大丈夫だったかな?

このブログを見て、パスタも作ってみました
いつもチョー手抜きなので
モモママ見習って、頑張らねば

返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2008-07-15 22:58:51
コメントありがとうございます

赤ちゃんの成長は早くて、1日でも違う感じがします。

あっというまに幼児になっちゃうんでしょうね~

貴重な赤ちゃん時代、楽しく育児していきます。

薫はお客さんがくると、とってもいい子にしているんです。

何ででしょう?
返信する
プレママさんへ (モモママ)
2008-07-15 23:04:19
みみ太くん、お腹の中でとっても元気そう、なによりです

腰痛、なりますよね。

たくさん歩いていた時は大丈夫だったけど
運動を止められてから、腰痛かったです

運動大丈夫なら、ウォーキングとか積極的にしてくださいね。

暑いからご飯作るのも面倒だけど、しっかり食べて
夏バテしないようにね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。