TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

お散歩

2011-10-08 | Weblog
こんばんは。

モモママことインストラクターの近藤です。


今日は気持ちのいいお天気でしたね



お散歩日和ということで、醒ヶ井の地蔵川へ行ってきました。




前回たずねた時は大雨の次の日で水が少し濁ってましたが、

今日は本当にキレイ





まだ少しだけ梅花藻が咲いてたり




お魚が泳いでいるのが見えたり


とてもゆったりした気持ちになりました。


iphoneにしてから、なかなか登場しない一眼レフですが、久々に使うと楽しいです



おまけの親バカ息子ショット



ありゃすごい寝グセだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフは・・・ (隊長(俗称))
2011-10-09 19:19:15
やっぱきれいですね!
なんか深さが違うというか・・・
前ぼかしたり、後ろぼかしたりで、寝癖だけど(笑)子供がすごくいきいきと撮れてると思います!
結構勉強されてますよね♪

今日はありがとうございました。
とても楽しかったですよ!
またアップしますね~
隊長さんへ (モモママ)
2011-10-12 01:36:18
隊長~☆
ライジングエアロありがとうございました♪

一眼レフ全然勉強してなくてすべてオートです。
ぼちぼち勉強します(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。