TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

豊田市交通安全学習センター

2016-10-24 | Weblog
日曜日は豊田市の交通安全学習センターに出かけてきました

前回行った時はまだ弟くんは小さくて遊べませんでしたが、今回はたくさん遊んできました



やっぱりお気に入りは汽車



大好きなトミカで交通安全のお勉強?




面白自転車にも乗りました








お兄ちゃんも頼もしくなりました


私は初電動アシストの自転車を体験しました

弟くんを後ろに乗せてもラクラク〜

欲しいな〜



その他、クイズをしながら交通安全の勉強したり、遊具もあるので滑り台したり、たくさん遊んだ一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。