TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

カロリーハンター

2010-03-04 | Weblog
昨晩は研修に参加しました。
苦手なダンスムーブに悪戦苦闘の4時間でした(汗)

研修後、たかはしごう先生、井上トキ子先生、はなちゃんとハンターポーズ♪





新しいことにチャレンジするのは楽しいです☆

トキ子先生、たかはし先生、そして参加された皆さまから素敵なエネルギーをいただけました。

ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーハンター? (山田)
2010-03-04 07:54:00
カロリーを捕まえる?
それならば、ボクの余分なカロリーを捕まえてください!
正月三が日で増えた二キロの体重のやっと半分の一キロを戻すのに二ヶ月かかりました(T_T)
エアロ回数頻度を上げた結果ですが…そのせいか、無理をして、体調が少し悪くなり、エアロ休んでいるという状況…(T_T)
ボクのカロリーをハントして!!
返信する
山田さんへ (モモママ)
2010-03-07 13:21:11
それなら是非4月からティップネスへ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。