TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ちょっと自分に甘く

2008-02-05 | Weblog
今日も寒かったですね。

先日の検診で、体重オーバーで叱られた私。
先生に「このままの体重で産むつもりでね。」と言い渡されていました。

ここのところ気をつけていて、体重は検診時よりマイナス1キロでキープ
できています。

一番気をつけてるのは食事です。

ベビーのために栄養は摂らなくちゃいけないので、ちょっと大変ですが。
植物性たんぱく質を多くとって、炭水化物を少なめにしています。


昨日の夕飯は水菜入り豆乳湯豆腐でした。





これはダイエットの強い味方です。

湯豆腐よりコクがあっておいしいです




甘いものもなるだけ避けてきましたが今日はちょっとだけ自分を
あまやかして、美味しいチョコレートを買ってきました。


以前いただたことがあり、今まで食べた中で一番美味しいチョコレート
だと思ってます。





アニーのお気に入りというお店のもでネット通販でも買えますよ

生チョコ好きの方は一度食べてみてくださ~い。
ホント、美味しい

今日お店に行ったら、「あんまり入荷しないのでお早めに~」と店員さんが
言ってましたが、まだたくさんありました。




食べ過ぎるとまた体重増えるよ~


わかってます1個しか食べてないも~ん。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニーのお気に入りのチョコ (ちなつ)
2008-02-05 17:58:54
アニーのお気に入りのチョコ めっちゃおいしいですよね!!

店員さんが いつもは、ホワイトデーまで あるけど今年は、最終入荷が終わって バレンタインデー前後で売り切れそうって言ってました・・・

いつも三越で買っていたのですが、今年は 売ってないので 電話で問い合わせたら、三越に出せないほど売れているといってましたよ(*_*)

返信する
ちなつさんへ (近藤)
2008-02-05 20:13:07
こんばんは

コメントありがとうございます

三越にもいつもは売っているんですね。

今日は小牧市のアニーのお気に入りで買いました。

私は5箱買い込んできましたよ~

返信する
えらぁい! (nyanyami)
2008-02-06 00:04:44
チョコを一つで止められるなんて、偉い!!

お医者さんは、体重にうるさいけれど、
でも、
気持ちの安定が一番!

たまには、美味しいもの、食べちゃって、
それから、お散歩♪

アニのお気に入り。
初耳です。
要チェック♪

チョコは、北海道のロイドの薄いチョコの
キャラメル味が好き♪
お取り寄せ、有ります!
返信する
nyanyamiさんへ (近藤)
2008-02-06 08:06:29
おはようございます

気合で1個で我慢です

このチョコホントに美味しいんで食べだすと止まんないんですよ・・・。

でもたまには我慢せずに食べますね~ありがとうございます
返信する
Unknown (オレンジ)
2008-02-06 09:42:14
私は無性にチョコが食べたくなった時期がありました。

クランキー1枚買って割線通りにちまちま食べたりしてました

食べられないのがストレスも辛いですね。
食べた分は発散するって事で
返信する
オレンジさんへ (近藤)
2008-02-06 19:20:18
こんばんは

クランキー1枚を・・・大変でしたね。

病院に行くと若い妊婦さんはすごく細くてお腹だけぽこっと。

うらやましいです。何にもしなくてもお肉がお腹や背中についてくる年齢なので、妊婦となるとさらに大変

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。