TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

初鍋

2008-09-19 | Weblog
紀文のモニターでもらった豆乳鍋の素で
今シーズン初の鍋をしました。




豆乳のしゃぶしゃぶ

豆乳に混ぜてあるお出汁がいい味で美味しかったです

ポン酢でいただきました。



ふと見るとモモさんが・・・・



授乳まくらにすっぽりハマって寝てました




気持ちよさそうに寝てるので、今日は貸してあげるね



今日はステップを受けてきたんですが、バタバタしてしまいました

リズムチェンジなんてかなり怪しげ・・・・


以前、私のレッスンにきてくださったお客さんが話しかて
下さったんですが、
第一声は、「胸が大きいから誰かと思っちゃった~」

ははは・・・妊娠前はよっぽどだったんですね~私











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?台風は? (naonao)
2008-09-20 10:39:42
モモママさん、おはようございます

台風いつ去った?って感じでしたね。

久しぶりのステップレッスンはどうでしたか
軽やかぁ~に舞えたかしら
きっと最初から難しいのに出られてたのでは・・・?

おっと、期間限定物に、びっくりされたのね
そうそう、私もそうでした。
しかも左右大きさ違ったし・・・
今では、はい貧相極まりないです

紀文の豆乳、昨日買い物に行ったら見かけましたよ~。
良かったですね~、当選しかし、美味しそうですよ~。
返信する
Unknown (りきママ)
2008-09-20 10:47:29
一番最後の行のコメントは「はい」か「そんな事ないですよ」
のどちらがいいでしょうか^m^
グラマーになったセクシーな先生を見てみたい。
私も子供を生んだ直前はすごくてこのままでいてほしいと
思ったのですが、あっという間に現在のようになっちまった。
                    ザンネン
返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2008-09-20 12:52:00
今日はお洗濯がはかどりますね~

エアロビクスやってると胸の大きな人の苦労がわかります

期間限定なんですね~やっぱり

豆乳鍋の素、美味しかったですよ。ちょっと涼しくなったらお鍋が食べたくなりますね


返信する
りきママさんへ (モモママ)
2008-09-20 12:56:09
もちろん、「そんな事ないですよ」かな 冗談です

元に戻るどころかマイナスになるらしいじゃないですか~

ってことは、私えぐれちゃうってことですか


返信する
楽しい会話! (ほっこり)
2008-09-20 13:19:15
我が家の娘も今は
立派な胸をしていますよ~~
それに私の子育て中と違って
余るほどのおっぱいが出るようです。

紀文あたったんですね!
気持ちよいですよね。
皆さんが当たるんですから・・・
でも一度だけのようですが、
また違ったキャンペーンがあったら良いのにね
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-20 23:38:23
モモちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~~
ご存知でしょうが(笑)我が家のビスコもしばしばりゅうほの寝床を奪います
でも、寄り添って寝てる姿を見てるとほのぼのするんですよね
モモママさんはお料理ほんとお上手ですね~毎回おいしそうだな・・と思います。薫君とパパさんは幸せ者ですね
返信する
ほっこりさんへ (モモママ)
2008-09-21 00:26:47
当たりました♪
たぶん当選するだろうな~って思ってましたが、ホントに届くととっても嬉しいです

娘さん、おっぱいたくさん出てよかったですね

私も困るほど出て、よく薫がむせてます

返信する
ゆかさんへ (モモママ)
2008-09-21 00:29:22
モモは薫のものが何でもうらやましいようです。

いつかりゅうほくんとビッちゃんのように仲良くなってくれたらいいんですが。

しばらくは、ゆかさんのブログの寄り添う2人を見て癒されてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。