TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ありがとうございました!!!!

2009-04-05 | Weblog
高島リサ&近藤貴衣ジョイントレッスン

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

お久しぶりにお会いできた方もたくさんいらして
とても嬉しかったです


十分に楽しんでいただけたでしょうか?


私はリードをしながらもものすごく楽しんじゃいました

そして皆さんからたくさんエネルギーもいただきました

終わった後、何名かの方と写真を撮ったのにここに載せてよいか
聞くの忘れちゃって残念です

一緒に写真を撮っていただいた方でご希望の方がいらしたら
写真をメールで送りますのでご連絡くださいね




リサ&リナルちゃん、浜松から本当にありがとう


次回イベントを企画中ですのでまたよろしくお願いします











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様です。 (上飯田のエアロビ野郎(ドクターKの英語診療所))
2009-04-06 08:39:01
昨日はお疲れ様でした。

久々90分間連続でサバイバルの3時間同様に久々汗をかきましや。

しかし高島さんも相当パワーアップして安心しましたが、昨日はヘロヘロで22時には寝てました・・・それかここ最近自分が完全週一エアロに減らしてウオーキングに重視したせいか??


尚自分のブログはエアロ関係でなく留学で培った英語&ANAマイル&パソコン万屋ブログです。サバイバルエアロ日記も書いていますが、エアロ重視にすると「てめー!インストラクターじゃねーのに」と上飯田の関係者から言われるので・・・

楽しかったです! (K)
2009-04-06 08:52:15
激汗で、ウェア、汗が絞れそうでした~
近藤さんの笑顔を見て、私も嬉しくなりました
レギュラーで受けられる日を夢見て...

また、イタリアン、行きましょう!
上飯田のエアロビ野郎さん (モモママ)
2009-04-06 23:18:17
昨日はご参加ありがとうございました

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです

ブログ遊びにいかせていただきますね
英語がチンプンカンプンでなかなかコメができませんが
エアロネタも期待してます

Kさんへ (モモママ)
2009-04-06 23:19:55
昨日はご参加ありがとうございました

いつかレギュラーで入りたいと思います

是非是非イタリアン行きましょ~
楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。