TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アツ)
2010-05-15 12:24:19
薫君と比べるとモモさんは大きいですねぇ

二人の距離は縮まりましたか?
アツさんへ (モモママ)
2010-05-15 14:22:43
う~ん写し方かなあ・・・
体重はまだモモのほうが重いです
モモが薫から逃げ回ってますよ。
かわいいです(#^.^#) (naonao)
2010-05-16 09:02:27
モモママさんおはようございま~す。

↑やっぱり今年もなんじゃもんじゃ見に行かれたんですね~。
小学校の木も満開でふとモモママさんの事を思い出しました~。
naonaoは・・・今年も見に行かれそうにないので、学校だけで終わりそうです・・・

かわいらしいお二人さん、
こういったのを見ると癒されちゃうし、魔の二歳児の事も忘れちゃいますよね~。
えっと・・・魔の・・・は3歳まで続きますよ~。ププ。

とはいってもうちは二人ともその時期はなかったの・・・。
っていうよりもあったかもしれないけど私自身が気付かなかっただけかも・・・?
それも今となってはいい思い出~。
この時期を十分楽しんでくださいねっ
naonaoさんへ (モモママ)
2010-05-17 16:32:44
こんにちは♪

今日は暑いぐらいの日ですね。

ナンジャモンジャはなんだか毎年見ないと落ち着かなくて、今年も三回様子を見に行ってしまいました(((^^;)

三歳まで続くんですね。
いまぐらいならまだいい思い出になりそうです(*_*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。