TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今朝のスープ

2008-02-27 | Weblog
おはようございます

まだ寒いですね~




おはよ

なんか怒ってますか?
寒いからかな~



冬になってから凝っている朝のスープ。

今日は「レモンバタースープ」



カレー粉+バター+レモン汁

お気に入りのスープの本のレシピです。

コーンとほうれん草をたっぷりいれてお腹満足。

ご馳走様でした







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープ (天使)
2008-02-29 16:54:10
スープ、カレーとレモンと、バター
う~ん
私、好みの味
カレー大好きです
バターが入っているからまろやかなんでしょうね

でも、カロリーの取りすぎには、ご注意を
返信する
天使さんへ (近藤)
2008-02-29 18:59:51
この組み合わせ、とっても爽やかで美味しいです。

カロリーはまあまあ低く、150キロカロリーぐらいでしょうか。

それでも食べすぎはいけませんね
返信する
低カロリー (天使)
2008-02-29 21:33:51
さわやかで美味しい・・
その言葉にひかれて
私もまた食べ過ぎてになりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。