TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

多治見

2011-12-11 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

多治見の「おはんさい 前田」さんというお店にランチに行きました。


ビュッフェとランチセットがありましたが、ビュッフェで(^O^)/





デリ風のサラダが多くて私はすごく気に入っちゃいました☆

パパさんは生サラダに好きなドレッシングをたっぷりかけて食べたいらしいです。

3歳以下は無料ですが、薫くんがたくさん食べたのでちょっと申し訳ない感じでした(^^;;




デザートもしっかりいただいて、ご馳走様でした。

ちょっとわかりにくい場所のせいか、静かなのもよかったです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然食 (nobu)
2011-12-11 22:00:27
最近自然食の食べ放題の店が増えてます。盛り付け見てますと。一口サイズですから。食べやすいですね。パパさんはドレッシングたくさんお気に入りでしょうか?薫くんもたくさん食べたね。大きくなるよ。
自分今日豊田スタジアムにいましたが。寒かったです。急に寒くなりました体調管理はしっかりです。
Unknown (ミズカミ)
2011-12-12 17:33:47
美味しいそう、今度食べてみよ。
nobuさんへ (モモママ)
2011-12-14 07:54:19
最近の自然食のお店はあんり魚やお肉がないけど
ここはいろいろ食べれていいですよ☆
ミズカミさんへ (モモママ)
2011-12-14 07:55:41
ホームページありますよ☆
ちょっとわかりにくい場所ですが是非~
多治見店 (ミズカミ)
2011-12-15 15:19:57
おはんさいのhome page 教えてください!!!
ミズカミさんへ (モモママ)
2011-12-15 20:54:41
http://www5.c16.jp/b0456/です☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。