TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

冬時間

2007-11-05 | Weblog
11月に入って、朝晩寒くなってきましたね。

モモさんはそろそろ冬時間になってきました。
起きる時間が寒くなるにつれて遅くなってきます。

今日は8時過ぎに起床です。というか私が出かける予定があるので
無理やり起こしてみました。




あら、お天気ね~

モモさんおはようございます。



居間に出てきたのに・・・・・



また寝てしまいそうです。

ここは心を鬼にして起こしました。
散歩に行ってきま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (アツ)
2007-11-06 00:15:12
モモさんの中に人が入ってる


くらいに面白い

写真を見ると癒されます
モモの顔 (近藤)
2007-11-09 10:57:12
モモはいつも何か言いたげなんですよ。
また写真をアップしますのでアツさん
癒されてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。