TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

お正月休み最終日

2010-01-03 | Weblog
お正月みなさんはどのように過ごされましたか?

私は31日は自分の実家ですき焼きを食べ、元旦はパパさんの実家で
カニすきを食べ、昨日は母と海鮮丼を食べ、胃がすっかり疲れています



今日はお正月最終日、どこかに行こうと行っていましたが
パパさんは昨日友達と飲み会で二日酔いになり起きてきません

薫くんも昨日遅くまでじーちゃんとはしゃいでいたので起きてきそうも
ありません。

ということで1月3日はお家でマッタリになりそうです。

それもいいかな・・・・

さてさてしばらくネットショッピングをしてから、1月からのベリーシェイプの
振り付けを憶えたり、コリオを考えたりしようと思います。

頑張って仕事しよ~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアパパ)
2010-01-03 21:17:39
あけましておめでとうございます♪
お家でまったりなお正月もいいですよね~。
あっという間に明日から仕事始め!
もう一週間ぐらいゆっくりしたい気分です。
今年も楽しいお話を楽しみにしています♪
ほぼ例年通り (山田)
2010-01-04 00:17:14
実家で、のんびり。朝はお節と熱燗と雑煮(餅4つ)昼はお節とぬる燗、夜はバター焼きとかイタリアンレストランでサラダパスタピザのどか食いとか。例年と少し違っていたのは、元日からいっぱい積雪したので、姪と雪だるまとかまくらを作って雪合戦して、少し運動をしたこと…火曜の初エアロの時、体重計に乗るのが怖いっす(^_-)
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2010-01-04 22:27:28
結局、じっとしていられない私達はお出掛けしてしまいました

お休み明けはなんだか体が重たいですね
ソフィア家のほのぼのブログ楽しみにしております
よろしくお願い致します

山田さんへ (モモママ)
2010-01-04 22:28:34
例年通りが一番いいですよ
蓄えた分はジムでしっかり消費してくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。