TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今日の1日

2009-11-03 | Weblog
今日は晴れましたが寒い1日でしたね

午前中は薫くんと親子ベビースイミング、午後はべりーシェイプを
担当しました。

スイミングは祝日でパパのギャラリーがいっぱい

我が家もパパさん見学です。

薫くんは大はしゃぎでパパを見るたび「ウキ~」って叫んでいました


スイミングの後パパさんに薫くんをお願いし、べりーシェイプのレッスンをしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
平日にはお会いできないお客様にも参加していただき嬉しかったです

男性のご参加もありがとうございました。


遅いお昼を食べて、みんなでお昼寝をしあっという間に夜になって1日が早かったです。


明日も元気でお過ごし下さい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。