TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

懸賞で当たりました!!

2007-11-29 | Weblog
何ヶ月か前、キリンビールの懸賞に応募しました。

それが先日届いて、昨日の晩ご飯に登場です。




丹後産のビッグなとり貝です。

大きさはこんな感じ



伝わりましたでしょうか・・・。普通のとり貝の約3倍ほどでしょうか。

こんなにデッカイので大味かと思いきや、美味しかったです

絶対、自分で買うことはなかったのでいい経験をしました。



オールパンで蟹の炊き込みご飯を作ってみました。



頂き物の蟹缶で作りましたカニ缶もたぶん自分じゃ買いません

もらい物で美味しい思いをした日でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの当たりましたね (さかい)
2007-11-29 13:25:17
懸賞って、どんな安っぽいものでも懸賞で当たると結構嬉しかったりします一番大きな懸賞というと、年末ジャンボ宝くじでしょうか・・先生は、宝くじにはご興味ありますか?もし、1億円の宝くじが当たったら先生なら、お金の使い道どうしますか?私なら、もし時間さえあれば世界一周の旅行に出かけてみたいという夢があります・・
返信する
懸賞 (近藤)
2007-11-30 10:07:31
懸賞は当たると何でも嬉しいですね。

すいません、宝くじには興味がないんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。