TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

フレスコフィットネスフォーラム

2008-10-05 | Weblog
今日は、フレスコフィットネスフォーラムに行ってきました。

場所は兵庫県神戸市です。

2本、中級程度のレッスンを受けましたが、難しすぎない気持ちよく
体が動かせる内容で、とっても楽しかったです

まわりの参加されてる方の顔を見ても皆さんイキイキしてました
やっぱりエアロビクスっていいな~


リードされた和泉有葵子さんと島田真理さんから
いっぱいエネルギーをいただいて、自分もまた頑張れそうな気がしてきました

和泉さんとジョイントレッスンをされる予定だった増子さんは
ご病気ということでお休みでした。早くよくなるといいな・・・
お大事にして下さい。




本日薫くんはパパさんが担当です。

1日お世話をした感想は・・・・

 「思ったより大変だった

そうだよね、私はおっぱいという強力な武器を持っているけど
パパさんにはないもんね

パパさん、お疲れ様でした。ありがとう


お風呂から出て仲良し(?)な2人。



私が帰ってきた時、不機嫌そうな薫くんでしたが
一緒にお風呂に入って、いっぱいお話をしたらご機嫌に
なってくれてよかった


今日は薫くんもいろいろ疲れたようで・・・



お風呂の後、スヤスヤ眠っております

明日からまたママとラブラブして過ごそうね












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママのおっぱいは偉大ですよね (naonao)
2008-10-06 09:05:10
モモママさんおはようございます

フィットネスフォーラムへの参加・・・・着々と再動への準備かな

難しいレッスンを受けるのもとても面白いけど、きちんと呼吸をして、しっかり動けるレッスンも、汗がたくさん出て私も大好きです

薫君はパパさんとお留守番だったんですね・・。
そうそう、強力な武器はママならではですものね。
パパさんの右往左往する姿が想像できますよ(うちもそうでした

モモさん、相変わらずいい味出してます~。
ますますダイナミックになってってる感じがしてるのは気のせいかしら・・・?
パパしゃんとラブラブ (ままん)
2008-10-06 09:46:53
遠くまでお出かけ出来たみたいで
エアロでリフレッシュ出来て良かったですね
またお仕事に戻る意欲が沸いて来ましたか?
でも帰って薫君のお顔を見たら
いっぱい抱っこしてお話したいことがあふれてきたのでしょうか
まだ薫君からはお話出来ないけど
きっと「パパと一緒の一日もなかなか良かったよ」「だけどやっぱしママのおっぱいが一番いいね」とか
お目目でお話したんでしょうね・・・
幸せそうな寝顔でわかります。
こんなにカワイイ赤ちゃんの時期、半日でも離れがたいですね~
パパが・・・・ (ほっこり)
2008-10-06 14:13:08

大変でしょうが、ママさんが社会復帰するには
パパさんにフォローしてもらわないと

パパさんも薫君も
そのうちにそんな二人で過ごす時間に
慣れていくのでしょうね

モモママさん
naonaoさんへ (モモママ)
2008-10-06 23:44:23
こんばんは

ぼちぼち、世間はどんな感じになっているのか
遠征して参りました。

ウエアもエアロの内容もそんなに進化してなくてよかったです

パパさんにはとてもがんばっていただきました

薫も・・・・・

モモさんは最近、ダイエットしてるんですが、なかなか効果が出ません
ままんさんへ (モモママ)
2008-10-06 23:50:27
こんばんは

昨日はリフレッシュいうよりはちょっとお仕事モードで行ったので、楽しかったけど「勉強になったな~」という気持ちです
薫と毎日ベッタリなのでたまに離れてみて、可愛さが増したような気がします
帰った時、パパさんの顔ばかり見てるので

いっぱい抱っこして話しかけておっぱいあげて母を思い出してくれたようです



ほっこりさんへ (モモママ)
2008-10-06 23:54:21
こんばんは

働くとなると、パパさんをはじめ
いろいろな方にお世話にならなといけませんね

でもまる1日はちょっと大変だったようです

11月にどうしても休めない研修会があって、母にお願いするんですが、今から母がブルーになっています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。