TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ぶたさん弁当☆

2013-07-24 | Weblog
おはようございます☆
雨で蒸し暑い朝です。


今日は薫くん登園日。

ありがたいですがお弁当持ち

薫くんのリクエストでミニアメリカンドッグにしました。



ぶたさんの顔、こわっ!!

気分を変えてメインはナポリタンにしました。


たくさん食べてくれるといいな☆


私の朝ごはんはお弁当の残り物で。




お腹いっぱいなので、夜のベリーダンスのレッスンに備えて

しっかり練習して動きますo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おべんとう (アキ)
2013-07-24 19:47:44
モモママさん お弁当作るの
愉しいでしょう。
何だか、アキにつくって貰っているように
美味しく、頂いています。えへへへ。
アキの朝めし、殆ど、毎日同じだもんな。夜は、
ベリーベリーで、体内燃焼ガンバして来てくださいね。

アキも、ナポリタン大好きです。
アキさんへ (モモママ)
2013-07-25 00:14:45
うーん。楽しいというよりは頑張らなきゃ~という感じです。幼稚園はキャラ弁ふつうみたいなんで…
やっぱり子供も喜びますしねo(^▽^)o

私もいつもは朝ごはん変わりばえしません。

ナポリタン美味しいですよね。
愛知は鉄板に卵をひいてその上にナポリタンが
のってるイタリアンスパが一般的ですo(^▽^)o

ご存知でしょうか??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。