TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

川遊び

2012-08-25 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

お盆が終わっても暑いですね~

今日は久しぶりに川遊びに行きました。




普段はあんまり仲良くないお2人さんですが、仲良く遊んでおりましたo(^▽^)o






この夏、もう一回くらい行けるといいな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川遊び (nobu)
2012-08-25 22:41:02
まだまだ秋の序盤は暑い日が続きます。川遊びはよくキャンプや今日テレビで岡崎の男川で川遊び中継やってましたが。ヤナで川遊びもあります。魚つかみでね。もうじき夏休みも終わりです。あっという間です。あら犬さんも川遊び。暑いからね。
今名古屋ではにっぽんど真ん中祭り開催中です。明日午後から鑑賞予定です。午前はホームジムでクールダウンにあて。ただ最近エアロインストラクターM田君と自分参加しているストレッチ担当のOちゃんのウエアーがどっちがエアロインストラクターかわからなくなるケースがあります。自分だけかな?
ちなみに明日もエアロイベントレッスン夜ありますが申し込んだ時点で定員で参加中止です。ただ来週振替レッスンで明日プレゼンインストラクターを勤めるYまちゃん予定です。月1は参加してますが。だいぶ成長してきました。
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2012-08-29 02:13:46
まだまだ暑いので川遊びできそうです。
この日は暑かったのでモモも嬉しそうでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。