TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

明日の代行

2010-03-31 | Weblog
明日、4月1日代行をさせていただきます。

ルネサンス名古屋小幡 

 20時05分~ エアロマニア60  長谷川園子IR ⇒ 近藤貴衣


小幡の皆様、よろしくお願い致します

園子先生の足が1日も早く良くなりますように




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (そのこ)
2010-04-01 08:19:52
貴ちゃん いつも助けてくれてありがとう。
メンバーさんは 貴ちゃんの代行で ラッキーって思ってると思います。
…私も参加したいくらいです。
代行宜しくお願いします。
返信する
そのこ先生へ (モモママ)
2010-04-01 17:51:56
いえいえ~
なかなか先生の代わりは務まりませんが、頑張ってきます
どうぞお大事になさってください

返信する
お疲れさま!! (オバター)
2010-04-01 21:46:55
ひっさしぶりに近藤エアロ受けられて楽しかったですよー
返信する
オバターさん (モモママ)
2010-04-01 23:14:49
レッスンにご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです

久しぶりの夜のレッスン楽しかったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。