TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ボク、それに弱いんです

2008-10-18 | Weblog
今日は夕方、車で少し行ったところの公園に行きました。



秋でしゅね~



おすまし顔の薫くんですが、「こちょこちょ」にはすっごく弱いのです

「こちょこちょ」してみます





なんでしゅか?



なんかおかちくなってきたよ






きゃきゃきゃ~

って大笑いします





笑いが止まんないみたいです



何枚も親バカショットにお付き合いいただいて
ありがとうございました


明日も楽しく過ごしましょ~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーん (Holly)
2008-10-19 00:15:17
笑顔がとっても素敵ですね!!
今はうちはまだ笑ったりしないのですが、
(泣くか、寝るか、無表情か(^^;)
1-2ヶ月すると笑顔を見せてくれるのかな?
返信する
Unknown (gutti)
2008-10-19 08:29:20
薫君!!!おはよ

今日は・・あなたのスマイルにとっても元気をもらったよ^^

今日も一日がんばれそうだ!!!!

どうもありがとう(^0^)
返信する
Hollyさんへ (モモママ)
2008-10-19 11:03:42
最初はうちも泣くか寝るか・・・・でした

そのうちにHollyさんを見て、ニコッって笑ってくれますよ


子育てお互いにがんばりましょうね

返信する
guttiさんへ (モモママ)
2008-10-19 11:05:46
おはようございます

今日も気持ちい天気ですね

そういっていただいて薫も喜んでると思います

今日も1日頑張りましょう

返信する
最高の笑顔 (ままん)
2008-10-19 19:22:50
こんなに楽しそうに笑ってくれるなんて
毎日コチョコチョしたくなりますね。
保健婦さんにも「くすぐるのは笑うことで腹筋の運動になりますし
お母さんとのコミュニケーションにもとってもいいんですよ」と言われました。
それでカナリ大きくなるまでコチョコチョしていたのですが
ウチの子はゲラ(笑い上戸)なのでくすぐる振りをするだけで笑って逃げてしまうようになりました。
まあそれも「いたずらしたらコチョコチョするよ」という脅しに使えますけどね
「いたずらしたら叩くよ」よりよっぽど効くようです。
早く薫くんにも使えるようになれば・・・
いや、いたずらっ子にならなければそれが一番いいんですけどね。
返信する
ままんさんへ (モモママ)
2008-10-19 22:06:33
こんばんは

こちょこちょはコミニュケーションにいいんですね

何回もやってたらくすぐる前に笑うようになっちゃいました。

なるほど~叱るよりいいですね

うちはいたずらっ子になりそうな予感

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。