TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

なんじゃもんじゃ

2011-05-18 | Weblog
こんばんは☆
モモママことインストラクターの近藤です。

引っ越しの片付けが進まず家がグチャグチャです( ̄◇ ̄;)



先日、犬山市のなんじゃもんじゃの花を見に行きました。




毎年、なんだか見にいかないと気が済まないので

今年も見れてよかったです☆





今年も見事に咲いていました。

また来年~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアパパ)
2011-05-19 20:24:52
なんじゃもんじゃて言うんですね??
なんでそんな名前なんだろう~。
お引越しされるのですね。
新しい環境でウキウキですね♪
返信する
Unknown (リリアン)
2011-05-21 17:42:41
今年もきれいだった。家に近いからいつでも見える。
返信する
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2011-05-21 22:03:44
「何の木じゃ?」からきてるみたいです。
本当は「ヒトツバタゴ」という木です☆
新居に移るのは楽しみですが、引っ越しが
大変です(>_<)
返信する
リリアンさんへ (モモママ)
2011-05-21 22:05:54
ヒトツバタゴの花、綺麗ですね♪
お近くですぐ見れるのはいいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。