TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

行ってきました

2012-12-14 | Weblog
こんばんは。モモママことインストラクターの近藤です。

今日も元気にレッスンにご参加いただきましてありがとうございました☆


水曜日、ユニバーサルスタジオに行ってきましたo(^▽^)o



薫くん身長が足りないからな~んにも乗れないかなぁ、と思ってましたが、
ギリギリ足りた!

母が乗りたいのに乗りましたよ。
薫くんは全部半ベソでしたが…

ごめん、でも楽しかった♪

薫くんありがとう☆

薫くんはまだこんな感じのが楽しいね~



また来年、行けるかな?



エルモちゃん当たりました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そんなヒロシ)
2012-12-15 09:28:07
ご無沙汰しています。
USJ、いいですね~(*^_^*)
今はイルミネーションも綺麗だったんじゃないでしょうか?

ところで突然私ごとですが、
来年1月からまた東京に行くことになりました。
レッスンでは何かとご指導いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
またちょくちょく戻ってきますので、
その時はよろしくお願いします!
返信する
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-12-16 09:36:29
イルミネーション綺麗でした♪
東京行かれるんですね。
寂しいですが、またお会いしましょう!
お仕事頑張って下さい☆
返信する
いいな! (しゅがー)
2012-12-17 16:13:21
久しぶり☆
USJ私も行きたいんよ。
もう薫くんは102cm超えたんかな?
うちはまだーーー。
102cmの壁を越えたら行くぞ!
返信する
しゅがーさんへ (モモママ)
2012-12-19 23:31:49
久しぶり~☆
薫は髪でギリギリセーフ。
親が乗りたいもんね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。