TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (nobu)
2010-10-11 19:39:56
今度はバレトンですか。受かるといいですね。ジムで持てますから。1度俺もバレトンやってことがあります。バレエシークレンスとエクササイズシークレンスがあり。結構きついです。
ちなみに今日午前にWさんのピラティス受けまにいきました。俺もピラティス好きです。ピラティスに関してはプロフェッショナルです。あと@岐阜イベント前にもピラティスしてから(Wさんより若い先生)向かいました。
nobuさんへ (モモママ)
2010-10-12 00:17:05
ありがとうございます。

バレトン結構キツいですよね(+_+)
バレエの部分は普段使わない筋肉を使うので、いろんなところが筋肉痛です(>_<)

ピラティスされるんですね☆
これからも頑張って下さい(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。