TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

寒い一日

2009-03-03 | Weblog
こんばんは

桃の節句にもかかわらず、雪がちらつく寒い日でしたね。




モモさんは一日中こんな感じ
寒い日とお天気が悪い日はテンション




今日は先月から始めたベビースイミングの日でした。

薫くんは車に乗ると寝ちゃうので、スポーツクラブに着いて
起きるとたいてい不機嫌です

今日もプールの前の体操とマッサージの時間はグズグズで
大変でした

プールに入ると機嫌が直ってホッとしました。
今日は頭までプールに浸かっちゃいましたが全然平気でした

最近、お風呂で頭を洗う時は頭からザバ~ってかけちゃってます。
ちょっとビックリしてますが、なんとか泣かずにすんでます

薫くんにはシャンプーハットが必要ないようです


午後は寒いしお天気が悪いのでお家でゆっくり過ごしました

離乳食をお腹いっぱい食べてお昼寝して ご機嫌な薫くん



普段、ほぼお家ではお昼寝しませんが、プールに入って疲れたのか
ぐっすりお昼寝できました

体を動かすのって大切ですね。
歩けるようになったら、公園でいっぱい遊んであげなくちゃ


ひな祭りなので・・・




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子に囲まれてるけど・・・ (naonao)
2009-03-04 10:50:39
モモママさんおはようございます


なんだかどんよりしてますなぁ~。
こんな日は気分も

モモさんもになってますね・・・。

わぁ~、すごいお雛様でちゃんとお寿司。
きれいです~、菱餅の形で、大根も人参も型。
さすがっ

↓いよいよ始動ですね。
きっと会場は所狭しとなる事でしょうね。
naonaoもまたいつかモモママさんの「フラ~~イ」が見たいです~(結構好きでした
naonaoさんへ (モモママ)
2009-03-04 21:11:22
こんばんは

今日もなんだかスッキリしないお天気でしたね~

ゴハンが鮭フレークのいいかげんご飯だったので、家にあるものでちょっと飾ってみました
型は牛乳パックだし

一応、モモもアイも女の子ということでプチっとひな祭りでした

↓イベント、私息切れせずにできるかしら~
フラ~イまたやっちゃいますよ



あっ! (リょーママ)
2009-03-05 11:46:50
薫クン 歯が見えてる
しかも1本じゃない

プールで頭まで浸かったり 頭からお湯かけても平気だったり
薫クン ドンドン逞しくなってくね

モモさん 私とおんなじ怠け者だ
なんかモモさんは ONかOFFのどちらかのような。。。
りょーママさんへ (モモママ)
2009-03-05 21:00:33
そうなの~下2本ちょこんと生えてきたよ。
いつもおっぱい噛まれるんじゃないかとひやひやだよ

やっぱり男は逞しく育ってほしいよね。
4、5歳になったら武道も習わせたいんだ。

うん・・・モモはオン、オフって感じね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。