TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2009-07-12 07:28:42
キャ~超かわいい~

モモさんのほうが大きいのかな??
どっちが添い寝してるのかわからないね
仲良し兄弟にも見えそう♪

リコちゃんも最近は犬や猫に興味がでてきたみたい!
テレビやお散歩の時に道で見かけると
「んっ!んっ!」ってすごい指差しするようになったよ
Unknown (ソフィアパパ)
2009-07-12 21:43:20
気持ちよさそう♪
モモさんやアイさんとツーショットが撮れるようになってきましたね。
赤ちゃんと動物って絵になります。
朝までぐっすり、いい夢みてね~。
rikomamaさんへ (モモママ)
2009-07-12 23:00:55
先にモモが寝てるとこに薫が寝にいったよ
子供は動物が好きだね
リコちゃんはワンちゃんとニャンちゃんどっちも好きかな?

薫はワンコよりニャンコの方が好きかな~

ソフィアパパさんへ (モモママ)
2009-07-12 23:05:31
最近は薫が積極的にモモに近づいて蹴りをいれたり、叩いたりしてますが、モモはあんまり動じません
これって仲良しなのかは疑問ですが、怒らないところをみると、モモは薫くんのことを受け入れてるのかなって思います。

昨日は朝までぐっすりでしたよ
モモさんの添い寝のおかげかな




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。