TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

モモの事

2007-10-13 | Weblog


やっと、写真が大きくできました。
単純なミスでした・・・。

相談にのって下さった皆様、お騒がせしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ということで、愛犬モモの紹介をします。

フレンチブルドックのパイドという種類で、5歳女の子です。
性格は・・・怖いです。すぐキレます(><)

趣味は、ボール遊びと川で泳ぐことです。

遊んでいる時以外は、大体不機嫌です。



仕事で留守にすることが多くて申し訳ないな~って
いつも反省しています。

ごめんね。

また、お休みにドライブに行こうね。

愛猫アイはいつもマイペースです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (gutti)
2007-10-14 22:33:49
昨日から我が家にも新しい家族が増えました・・
ブりンドルですが・・・とってっもかわいいですよね
又遊びに来ます

ブックマークに張っても良いですか??
guttiさんありがとうございます (近藤)
2007-10-15 01:47:13
まだ子犬ちゃんですか?
きっと、ものすごく可愛いですよね~(^0^)

ブックマーク是非お願いします。
guttiさんのURLも教えていただけたら
と思います。

また遊びにいらして下さい。
フレンチの可愛さについて語りましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。