TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

節分

2012-02-04 | Weblog
おはようございます☆
モモママことインストラクターの近藤です。

恵方巻きを食べなくちゃいけませんが、カットしちゃいました(^-^)/



一年ぶりに作りましたが、なかなか上手くできたかも♪♪

ラジオでスマホに恵方アプリがあるのを知りダウンロードしてみました。
恵方にスマホを向けると、画面の太巻きがピカーって光ります。
面白いですが、節分以外には使いませんね~(^^;;

節分といえば、節分の昨日アイリーンの代行レッスンに入ろうと思ったら、閉め出された…

「鬼は~そと」だそうな。

コラッ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻と赤鬼♪ (そんなヒロシ)
2012-02-04 10:37:41
スーパーやコンビニでお客様争奪戦の誘惑が多い中、自分で恵方巻を作るなんてすごいですね。美味しそう☆そのまま売れますね!
昨日ATUTAクラブに行ったら、赤鬼の着ぐるみで仮装した会員さんがいました。
名古屋はハロウィンやクリスマス以外でも仮装ありありなんですね♪ひょっとしてその人だけ?
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-02-04 14:41:14
恵方巻き、最近は普通になってきましたね。
自分で作った方が断然安いです☆

どの方か何となくわかりますo(^▽^)o
そんなヒロシさんも是非~☆
無題 (あいり福)
2012-02-05 04:10:03
たか鬼は~外!あいり福は~内!!
退治したので今年はイイことありそうです(笑)


わぁ~恵方巻き、美味しそうですね(*^。^*)
Unknown (ソフィアパパ)
2012-02-05 16:53:35
おぉ~美味しそう♪
ガッツリ食べて、いいことづくめでいきたいですね。
アイリーンへ (モモママ)
2012-02-05 19:58:34
まだ言いますか( ̄◇ ̄;)
コラッ~!!
褒めてもダメだよ(>_<)
「トムは~内!」 (トム)
2012-02-05 22:48:42
「福は~内!」
ということで、
トムを妄想内に引き入れると事を許可します

存分にムードに浸ってベリーダンスしてください
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2012-02-06 02:38:12
ソフィア家では豆まきとかしました?
去年、パパが鬼になったら薫がパニックで、今年は太巻きにしました(^_^;)
切っちゃたからどうでしょ~?
トムさんへ (モモママ)
2012-02-07 00:10:56
だから気持ち悪いってば~!

でも土曜日ベリーシェイプお待ちしてます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。