TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

サラダランチ☆

2016-07-01 | Weblog
お友達と高蔵寺駅のsayuさんにランチに行ってきました

材料は無農薬野菜を中心だそうで、身体に優しそう

私達はサラダプレートを注文しました




サラダの前にはマッシュルームのポタージュもついていました。

サラダとかぼちゃのキッシュ、とうもろこしのお豆腐、どれも美味しかったです

女性率100%

そうですね〜男性には物足りないかも。


マンネンダイエッター&健康オタクの私にはありがたいお店

ディナータイムも気になります


素敵なお店を予約しておいてくれたお友達に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。