TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

壊れちゃった(涙)

2011-01-12 | Weblog
こんばんは

ちょっと調べることがあり、夜更かししているモモママことインストラクターの近藤です。



先日、一眼レフのレンズを壊してしまいました

私は物の扱いが雑で、いつもパパさんに叱られているんですが

カメラもやってしまいました

反省


でもパパさんがすぐに新しいレンズを買ってくれました。

ありがとう

今度は大切にします。

あっ、小さいデジカメも欲しいかも・・・・(コラッ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2011-01-13 03:33:01
レッスン終了後、偉そうに「体力をつける。」と言ってランニングマシーンでトレーニングしてるふりをして、実は水戸黄門(再)を視聴することが目的だった、怠け者トムです。。。

カメラのレンズも自前のレンズ(目)も大事にしてくださいね。
と言うのも、先日洗面所で頭を下げようとしたところ、レンズ(目)の調子が悪かったのか、目測を誤ったのか、おでこを鏡にぶつけてしまい、痛いやら恥ずかしいやら、と言うことがありましたから…。
トムさんへ (モモママ)
2011-01-13 18:03:55
月曜はレッスンにご参加いただきましてありがとうございました
グタグタですいませんでした

水戸黄門小さいころよく見ました

私もありますよ~
居眠りして顕微鏡のレンズに目をぶつけて目にコンタクトがささりました
お互い気をつけましょう

カメラ (nobu)
2011-01-14 20:54:56
優しいパパさんですね。すぐ一眼レフレンズ買ってくれてね。
えぇちっちやいカメラ欲しいですか?浜崎あゆみのCMのやつ?さらにコンパクト
カメラもありますね。

今週の俺は土曜日完全休養にあて(先週ハッピーマンデー日月合わせスタジオレ
ッスン8本ヨガとエアロ半々やりましたし仕事も忙しいですから)
日曜日はホームジムで若いエアロビインストラクターのレッスンしかも3連チャン
(普段は一本のみ)ストレッチ。ピラティス。あとはウエート系で(今度説明し
ますがボディパンプではありません)エアロハイ60です。ただ雪が降るかも?2月6
日に向けてがっつりやりますよ
nobuさんへ (モモママ)
2011-01-15 21:29:40
新しいレンズ来ました☆絶好調です♪

でも小さいデジカメ欲しいです。

明日も寒いですがジム楽しんで下さい(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。