TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

アイちゃんのお気に入りの場所

2008-11-18 | Weblog
最近のアイちゃんのお気に入りの場所



薫くんのバウンサー




ここのところ薫くんをバウンサーに乗せると動きたがって嫌がるので
使っていなかったら、すぐ占領し始めました。

ずっと狙ってたんでしょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム料理! (ほっこり)
2008-11-18 19:14:06

少し遊びに来なかった間に
美味しそうなお料理が一杯で・・・
どれにしようか迷ってしまう(誰もご馳走するなんて言っていなかったですね

海老カツもいいですね~
ベトナム料理のお店って入ったことないんですが、タイ料理に似ているような

薫君もだんだん目が離せなくなってきましたね。でもまだまだこれからですから、
覚悟してくださいね(笑)
ほっこりさんへ (モモママ)
2008-11-18 21:36:46
う~ほっこりさんにご馳走しても恥ずかしくないように、もっとお料理がんばらなくっちゃ

エビカツはお財布があったかい時にもっとエビを入れて作りたいです。

私はタイ料理よりベトナム料理のほうが食べやすいな~って思います

生春巻きはタイ料理にもありますかね?

最近は気がつくと上手に移動していろんなとこに頭をぶつけてて危険です
まだハイハイできないんですが・・・

これから大変そうです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。