TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

醤油顔のジャックスパロウ?

2016-10-24 | Weblog
今日はお兄ちゃんの英会話教室のハロウィンパーティーでした

仮装で参加ということで、ジャックスパロウ風?にしてみました



髪の毛を毛糸で、ブーツは長靴にフェルトをかぶせ、ベストは適当に布を縫い合わせ、あとは私のブラウスとパパのベルトで

銃や剣はテンション上がって振り回しそうなのでなしで


顔が薄いジャックスパロウ

メイクを試みましたが、変な風になり素顔で参加しました


先生方に好評でしたよ


次は私のレッスンが仮装なので、何か考えなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。